期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

雑記。

今日はオフの日だった。午後に買い物に行った。結構、人がいるね。特にスーパーは混んでいる。スーパーの混雑が問題となっているが、営業時間を長くした方がいいんじゃないかな。少なくとも以前と変わらないようにした方が、密集を避けられると思うんだが……。

 

現役期間工のブログを読んでいると、どこもヤバい状態みたいだ。今後どうなっていくんだろうか!?

 

コロナについてマスコミの煽りが酷すぎて、逆に笑える。情報が錯綜している中、心配しても自分にはどうしようもない。今は大人しくして嵐が過ぎるのを待つしかない。

 

かといって、家で一人で何もしていないでいると病んでくるので、映画を観た。

 f:id:poko1212:20200426083310j:plain

砂上の法廷。キアヌ・リーブスが弁護士を演じる。まぁまぁだった。久しぶりに法廷物を観て、アメリカと日本の刑事司法制度と違いが分かったのは、成長した証拠だろう。そう思うと嬉しくなった。

 

その後、FF7リメイクをやった。ボス戦のBGMで胸が熱くなったね。伍番スラム街まできたのだが、エアリスの家の美しさに感動した。元々、オリジナル版でもグラフィックが美しく丁寧に描かれていた。それをさらに最新技術で再構成し、誰もが脳内で想像した景色を見事に具現化している。

 

長時間ゲームをやっていると目が疲れてきたので、ほどほどでやめた。家にずっといると目が疲れる。運動不足なので筋トレをした。免疫力を高めるには筋トレも効果的らしい。


コロナにかかっても大丈夫な「免疫力」をつける方法ベスト3!(医師解説)

 

前に買った腹筋ローラーも3日に1回のペースで使っている。このまま継続していこう

。ここ一か月ぐらい酒は飲んでいない。前は毎日缶ビール一本飲んでいた。特にストレスは無い。

 

特にやることがないのでユーチューブを観る。


僕のヒーローアカデミア 1話 MY HERO ACADEMIA episode 1

 

二話で泣いたね(笑) 「君はヒーローになれる!」

 

プルス ウルトラ(さらに向こうへ)!( ゚Д゚)

 

あとは、猫動画をダラダラ観た。


まるです12。-I am Maru 12.-

 

ぽちゃかわ。好奇心旺盛な猫。意外と動けるよ。観ていると思わずクスッと笑ってしまった。

 

[http://
期間工ランキング]