期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

ライザップ牛丼うまい!筋肉痛とダイエットにはこれだね。

先日、腕立てとスクワットをやった。そして、昨日腹筋ローラーが届いたので、ゴロゴロやった。

なので、今日は全身筋肉痛だ。腹筋ローラーはちゃんと腹筋に効いている(о´∀`о)b

たんぱく質を取りたいと思って買い物に行く。どうしようかな。ケンタッキーだと脂質が多いな。かといって、納豆だと味気無い……。プロテインは内蔵に負担がかかる。

で、街を歩いていると吉野家があった。
f:id:poko1212:20200418193355j:plain
!!

ちょうどええやん!( ´∀`)

いまなら、テイクアウトは15%引きやで。
f:id:poko1212:20200418193652j:plain
ご飯の代わりに千切りキャベツになっている。

f:id:poko1212:20200418193804j:plain
うまい!

満腹感が無いので、眠くならず勉強や仕事の合間にもいいね!



最近、全く酒を飲んでいない。ブログも長文を書いていない。そのため時間と労力が余ったので、自然と勉強時間が増えた。

ただ、酒を飲まないとオン、オフの切り替えが難しい。楽しみがないとダラダラしちゃう。


新たなご褒美を見つけないといかんな(;・ω・)
やっぱり、金を使わないとダメか……。金より時間の方が大事だと思うんだ。



使う勇気!(°Д°)


かといって、先の見えない社会状況では節制もしなければならん。

難しい問題だ(´・ω・`)





期間工ランキング