期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

腹筋ローラーが届いた。使った感想。

こんばんわ( ´,_ゝ`)

緊急事態宣言が出されたが、以前とほぼ変化の無い生活をしている(゜Д゜≡゜Д゜)?

どうもFF7のストーリーまとめをYouTubeで見ている私です。(リメイク版買うのも時間の問題……)

どうやら十万もらえるらしいね。何に使おうかな(*´ω`*)

最近、テレワークしている人も多いのかな。YouTubeを観ていたら、「テレワークする猫 ねこにこばん」が可愛かったよ(о´∀`о)

まぁ、そんなこんなでワーワーやっているわけで。
先日注文していたアレが届いた⬇

f:id:poko1212:20200417211951j:plain

この箱の状態で届いた。

箱丸出しだし、潰れているがな(´・ω・`)
まぁ、いいけどさ。

開けてみると⬇

f:id:poko1212:20200417212216j:plain
シャキーン!

安っぽいけど、安いから仕方ない(2400円)

さっそく使ってみる。

ゴロゴロ、

ゴロゴロ、

ゴロゴロ、


……。


感想

上半身全部にくるね。

腹筋は一見効いていないように思えるが、深い部分に効いているようだ。上体起こしのように、腹筋疲れたー!とはならないが、地味に疲労している。布団から起き上がる時にキツい。

あとは、姿勢を気を付けないと腹筋に効果無くなると思う。YouTubeで見ておいて良かった。

これに腕立てとスクワットを加えたら、美ボディになれるね。アパートでも音がしないし、いいね。安い腹筋ローラーを買ったけど、音は全然しなかった。たぶん。

ただ、勉強に対する集中力が少し減ったので、3日に1回ぐらいのペースがちょうどいいかも。

このまま法律の勉強と腹筋ローラーを継続したら、シックスパックの裁判官になれるね(о´∀`о)b




期間工ランキング