期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

続・無職の休日。

今日は朝にサンマルクカフェに行った。営業時間を調べたら7時からやっている。朝早く起きたら今度から行ってみようと思う。

f:id:poko1212:20200403192934j:plain
熱々のフレンチトーストと冷たいアイスのコラボレーションや~!( ☆∀☆)

甘いので、ちょっと疲れた時にいいね。

f:id:poko1212:20200403193232j:plain
しばらく、ぼーっとする(゜Q゜)

平日だからか、人はまばらだ。

店を出た後、薬局による。
f:id:poko1212:20200403193436j:plain
おっ!

専用の容器がいるみたいだが、それは売り切れ……。

そうだ!100均で適当な容器買えばいいじゃない!?

100均へ行く。
f:id:poko1212:20200403193822j:plain
たぶん、これでイケるだろう……。

すると、突然、声が聴こえた。

「おい!」

はぁ~?誰だよ。と振り返ると……。


f:id:poko1212:20200403194113j:plain

!!

「じろじろ見てんじゃねぇぞ!殺すよ!?」

すいません……。


100均には危険な奴がいたので、一度帰宅する。
f:id:poko1212:20200403194340j:plain
これを……、

f:id:poko1212:20200403194519j:plain
これと合わせれば……、

f:id:poko1212:20200403194550j:plain
ビッタンコカンカン!(о´∀`о)b


後、今日やることは、パソコンの修理依頼だ。この前から電源が付かなくなって、そのままにしてある。去年の12月に買ったばっかりだ。

保証書に書いてある電話番号にかける。

「保証書に書いてあったので、電話したんですけど、バソコンの電源が付かなくなって……修理をお願いできますか?」

受付「はい、それでは○○で、××ですか?では、○○に着払いで送って頂けますか?」

「あ、はい。わかりました」


まぁ、いいんだけどさ。買主に多少なりとも迷惑かけているんだから、申し訳ありませんの一言ぐらいあってもいいんじゃないかな?ι(`ロ´)ノ


イライラしたので散歩することにした。
f:id:poko1212:20200403200306j:plain
風がきもちいい~( ^∀^)

f:id:poko1212:20200403200425j:plain
こんな喫茶店あったんだ。今度行ってみよう。

f:id:poko1212:20200403200523j:plain
春ですなぁ。

f:id:poko1212:20200403200605j:plain
なんか存在感ありまくりのがいる……Σ(゜Д゜)

近づいてみる
f:id:poko1212:20200403200728j:plain
題名「牛跳び」………。怖すぎる。子供が見たら泣くレベルだ(笑)


狭い場所に、
f:id:poko1212:20200403200932j:plain

f:id:poko1212:20200403201026j:plain
土地さえあれば、コインランドリーやコインパーキング経営できるなぁ。いい場所を確保できるかが勝負だろうな。

帰りにGEOによる。
f:id:poko1212:20200403201350j:plain
アカデミー賞、作品賞、受賞。今度借りよう。

f:id:poko1212:20200403201506j:plain
あと、これも気になる。YouTubeのレビューによると面白いらしい。


今日は散歩をしたので、ぐっすり眠れそうだ。(-.-)Zzz・・・・





期間工ランキング