期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

野良猫をもふるコツ。無職の深夜さんぽ

f:id:poko1212:20200319035649j:plain

夜中に腹が減ったので、近くの松屋に行った。深夜2時半ということもあり、人はまばらであった。若い男女四人グループが楽しそう騒いでいた。室内が狭いので声が響く。


……。



いいなぁ(*´ω`*)ハァハァ


頼んだ定食を取りに行き、食べる。おかわり自由のご飯をゲッツしようと、炊飯器を開けると、


からっぽだった!( ; ゜Д゜)


……。



お腹一杯になったら、眠くなって勉強に集中できなくなるし、まぁ、いいか。

心の余裕って大事だね( ´,_ゝ`)




食後の運動のために近所を散歩することにした。

駅周辺は深夜0時ぐらいだとキャバクラ、風俗のキャッチ、東南アジア系マッサージ嬢兼キャッチがたくさんいる。

この時間帯だとあまりいないようだ。だが、出没地帯は避けて歩く。


f:id:poko1212:20200319075415j:plain
自販機90円。缶コーヒーたまに飲むと旨いよね。
普段は粉で飲んでいる。

続いて歩いていると、
f:id:poko1212:20200319161932j:plain
この辺は、フィリピン人が多いのか…。と、思った瞬間、黒い影が視界を横切る!(´゚д゚`)
f:id:poko1212:20200319162003j:plain
ニャン「にゃんだ、お前は」

なんだ、ニャンか(*´ω`*)
舌を鳴らしながら距離を詰めていく。ニャンは明るいほうへ歩いていく。
f:id:poko1212:20200319162155j:plain
ニャン「こっちにゃん!」

しゃがんで、目線の高さを合わせた。

ニャン「にゃんだと言っている」

私は顔を横に向けた。

その瞬間、ニャンが近づいてきた!私の手まであと1ミリまで顔を近づける!!

私はびっくりして手を引っ込めてしまった…
( ; ゜Д゜)

すると、

f:id:poko1212:20200319162730j:plain
ニャン「暇じゃないにゃん」


あぁ……


行ってしまった……(´;ω;`)




ということで、すいません、モフれませんでしたm(__)m





猫飢餓の方へおススメ動画↓

まぐろの刺身の歌!打首獄門同好会「島国DNA」を踊らされた子猫がかわいい【スコティッシュフォールド】kitten and dance

かわいいね(о´∀`о)



期間工ランキング



資格受験ランキング