期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

トイレットペーパーを巡る冒険(日野も募集停止)

今日はオフの日だったので、日中は家事をしていた。

日野自動車も募集停止したっぽいね。世の中カオスになりつつあるな。まぁ、時間が経てば収束するだろうけど。いつになるんだか┐( ̄ヘ ̄)┌



夕方になり買い物へ。そうトイレットペーパーとマスクを探す旅に出た。

一件目
f:id:poko1212:20200303183747j:plain
無い…。次行ってみよう!


二件目
f:id:poko1212:20200303182545j:plain
やっぱり無い(´・ω・`)
次行ってみよう!



……。






七件目
f:id:poko1212:20200303184042j:plain
無いよ( TДT)

……。


八件目
f:id:poko1212:20200303185800j:plain
!!

あったー!しゃー!!GETだぜ(°Д°)b

トキワの森で初めてビカチュウを見つけた時と同じ感動だ…。


同じ棚にこれが⬇
f:id:poko1212:20200303185925j:plain
高けぇ!足元みてるなー。



……。



買わない!(°Д°)


明日もオフなので、サウナ行きたかったが家にいることにした(´・ω・`)万一でも感染したくない。なので、GEOで映画を借りてきた。
f:id:poko1212:20200303205826j:plain
レオンから20数年、再びジャン・レノが殺し屋を演じる。期待外れになる予感がプンプンだが、借りてみた。レオンは名作だったな~。

最近、観た映画でオススメはボヘミアン・ラプソディだよ。クイーンのやつ。魂揺さぶられたね。




期間工ランキング