期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

速報。トヨタ自動車北海道、募集中!(タメ語のハロワ職員にイラッ!の巻)

f:id:poko1212:20200302213819j:plain

今日ハロワに行ったときに検索したら載ってた。北海道の緊急事態宣言の直後なのに、なぜ!?
トヨタ自動車(愛知)は相変わらず募集していない。

あとは、情報分析班よろしく(笑)ヾ(´・ω・`)


てか、ハロワの職員って、なんでナチュラルにタメ口の奴多いんだ!?ι(`ロ´)ノ

無職界のガンジーと呼ばれている私でもイラッとしたよ。
そんなに偉かったっけ(´・ω・`)?

次タメ口きいてきたら、私もナチュラルにタメ口つかってやる!こんにゃろー(°Д°)

ムカついたから、今日の勉強のノルマは2科目だったけど、もう1科目やってやったぜ!

おりゃおりゃおりゃおりゃー!!(°Д°)×10


まいったか!?闘う場所間違えるなよ。俺。


お、覚えてろよ!?(@_@;)

そして、ありがと♥




期間工ランキング