期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

犬以下の扱いをされても、犬以下にはならない。

こんばんみ(*'ω'*)

今日は連休最終日だが無職には関係ない。

午後から買い出しに行った。まず、飯を食う。
f:id:poko1212:20200106040024j:plain
なかなか渋い建物だ。

2階に上がると全室、喫煙可だった。いまどき珍しいな(; ・`д・´)
f:id:poko1212:20200106040042j:plain
野菜モスバーガーブレンドコーヒー。

f:id:poko1212:20200106040058j:plain
コーヒーうまい!( ゚Д゚)

ここ最近飲んだコーヒーで一番旨い。豆の鮮度がいいのかブラックでも「甘さ」を感じる。自分の体調とコーヒーがたまたまシンクロしたのだろうか?また来てみよう。


スーパーの帰りにイカツイ車があった。
f:id:poko1212:20200106040151j:plain


唐突だが、ここで私の特殊能力を一つ伝授しよう。

「犬以下の扱いをされても、犬以下にはならない。」
期間工をフル満了した後に思ったことである。プライドを捨てるのは難しいが、自分さえしっかりしていれば、たいていは乗り越えられる。これが私の特殊能力の1つ、

「スーパー期間工スルー」

である!( ゚Д゚)b

理不尽に怒鳴られようが、他人の責任を負わされようが、サービス残業まつりだろうが、


そんなのかんけいねぇ( ゚Д゚)



そんなのかんけいねぇ( ゚Д゚)


すべてスルー。


無の境地(-_-)


もし、ケガをしたら傷病給付金をゲッツすればいいだけ(∩´∀`)∩ワーイ


起きて働くの毎日。




2年11か月を過ぎた頃に気づく、



貯金が…めっちゃ…ある(´゚д゚`)


[http://
期間工ランキング]