期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

悲しみの果てに何があるのか?

こんばんわ(*'ω'*)/

今日は朝起きたらなんか喉が痛かった。なので食料の買い出しついでに薬局に行った。

街は浮かれモードだね。政治家が街頭演説していた。ずっと、自分の名前を連呼していた(´-ω-`)

 

薬局で買ったのはコレ↓

 f:id:poko1212:20200104023341j:plain

 

葛根湯。風邪引いたかなって時におススメである。期間工7つ道具の1つ。

 

風邪で思い出したが、トヨタ自動車期間工やってた時に熱が出た。そんで、ヤバい、満了金が飛んでしまうと思い、寮の近くの薬局に行った。薬局のおやじに症状を説明したら、買った薬とは別にその場でこの薬を飲むように言われた(´゚д゚`)

 

ちょっとビビったが、それを飲んだ。すると翌日には熱がすっかり下がっていた。あの薬は何だったのだろうか?

 

それはさておき、葛根湯を買った後マックに行った。

 f:id:poko1212:20200104023414j:plain

うん、コーヒー味だね。

 

買い物をして、帰宅する。勉強のノルマを完了させる。そして、さっき、ゲオのDVDの1日延滞していることに気づいた(´゚д゚`)凡ミスである。チックソー!( ゚Д゚)

 

 

 

昨日は「夢」について書いた。今日はその詳細を書こうと思った。が、自分の過去を思い出さなければならない。

そう思うと苦しくなって、倒れそうになったのでやめておく(*´Д`)また機会があれば書きたいと思う。

ただ、たとえ夢が叶わなくても、完全燃焼すれば、また次の夢に繋がると確信している。

 


橋下徹と高学歴ニートたち 燃焼 フルバージョン

 

 



 


悲しみの果て ≡ エレファントカシマシ

 

 



[http://
期間工ランキング]