期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

無職は年末年始、何しよう?

こんばんは(*^_^*)

もう年末なんだが勉強以外に特に予定が無い…。世間は連休だが無職には関係ない。毎日が休日である。
出掛けるにしても連休でどこも混んでいるだろう。年末年始にしかできないことってないかなぁ?

カウントダウンイベントとか?
初日の出を見るとか?

どこも混んでそうだな~(-"-)

散歩とか?
職務質問されそうだな。別にいいけど。

あと何かあるかなー。

ネットカフェとか空いてそうだな。読みたい漫画が特にない…。
連休中というテイで神奈川の街を探索してみようかな。平日の日中は人の目が気になるから基本は部屋にコモって勉強している。
最近、風俗にも行っていない。勉強にハマってきたからこのままでいいかな。


最近、マスコミを騒がせている伊藤詩織に違和感を感じるのは私だけだろうか?

リーガルハイ【名言】「民意とは〇〇」

“本当の悪魔とは、巨大に膨れ上がったときの民意だよ。自分を善人だと信じて疑わず、薄汚い野良犬がドブにおちると一斉に集まって袋叩きにしてしまう。そんな善良な市民たちだ”

最高裁判所等にある正義の女神像は、なぜ目隠しをしているのか?
外形に囚われることなく判断するためである。

私は伊藤氏の味方ではない。

山口氏の味方でもない。





正義の味方である!( ゚Д゚)はぁ?


[http://
期間工ランキング]