期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

生きていれば必ずいい事がある。

どうも( ^∀^)

子供の時、友達の家でスマブラをやっていたら、友達の弟にもボコボコにされる私がきたよ(´・ω・`)


最近、私の家から最寄りの駅まで行く途中に、ラブホがあるのだが、道が狭いので、けっこうな確率で楽しそうなカップルとすれ違う……。



なんの罰ゲームだよ!(°Д°)






さて、先日、武器の調達に行ってきた。
f:id:poko1212:20191227204839j:plain

そして、たまたまいい本を発見した!
f:id:poko1212:20191227205000j:plain

f:id:poko1212:20191227205501j:plain

f:id:poko1212:20191227205047j:plain
図が多用されていて分かりやすい。
f:id:poko1212:20191227205431j:plain

選ばれし3冊⬇
f:id:poko1212:20191227205240j:plain

まだ必要な本があったが、中古で安く手に入るので後で買う。

久しぶりに良い買い物をした(о´∀`о)


家に帰ってから近所のサウナに行く。

水風呂からのサウナが心地よいことが分かった。その日の体調によって「ととのい」方が違うみたいだ。

そんな無職の日常であった。
その後、彼を見たものはいない……(ウソ)。


[http://
期間工ランキング]