期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

対ローソンじじぃ戦。(ついにスーパー期間工ボイス発動か)

今日は昼寝しすぎて、ノルマを達成するのが夜中になってしまった。

明日のご飯の買い出しに行く。

 f:id:poko1212:20191221023119j:plain

駅前にすごい人に列が…(´゚д゚`)

 後ろまで列がある。

f:id:poko1212:20191221023218j:plain

いま深夜の1時なので終電に乗り遅れた人々だろう。タクシー待ちだと思われる。

 前に声をかけられた違法フィリピンマッサージ嬢がいる(笑)画面右上⬇

f:id:poko1212:20191221023431j:plain

詳しくはこちらの記事↓

 

poko1212.hatenablog.com

 

カメラを向けたらこちらに気づいたので、急いで逃げる。

 

スーパーがぎりぎりで閉まっていたので、ローソンに行く。

 

からあげクンを買った。

f:id:poko1212:20191221023842j:plain

で、レジに並ぶ。前に禿げ上がったじじぃが並んでいた。

 

じじぃからストロングゼロが落ちる。しかし、拾わない。10秒経っても放置である。

その後、やっと拾って、それをレジの前の商品が並んでいるカゴに、

「ダーン!」

と置いた。そして、

「ふざけんなぁ!」

と叫んで出て行った。近くにいた学生カップルは爆笑していた。

 なんじゃ、ありゃ?スナックでフラれたのか?Σ(゜Д゜)

 

もし私に怒りをぶつけていたら、スーパー期間工ボイスが発動するとこだったぜ。

スーパー期間工ボイスとは?

期間工で生き抜くために後天的に身につけたスキルである。

これは、生意気な後輩や理不尽な先輩期間工や社員になめられないために、

超大きい声を出す能力である!

肉体労働現場では、やるかやられるかの世界なのである。まさにウォーキングデッドである。ワイルドだろぉ?読者諸君には、どうかそれを理解してほしい。

やり方

①大きく息を吸う。

②腹に溜める。

③理性を解放して(←ポイント)、腹から全力で声を出す。

 

私は普段は声が小さいが、いざというときには大声をだす。ストレス発散にもなるしね。ただ、あまり機会が無い(´-ω-`)

 

河川敷とかで練習できそうだね。

 

 

ただ、これは最終手段の一歩手前なので、普段はできるだけコミュニケーションをとって穏便済ませよう。

 

今日はこの辺にしておいてやろう。

おぼえてろよ!

おやすみ~(-_-)zzz

 

[http://
期間工ランキング]