期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

筋トレとマーケティングと野望

こんばんわ( ´∀`)

昨日、久しぶりに腕立てをして筋肉痛だ(*´-`)
だいぶ効いてるね。

自重トレーニングも姿勢に気をつければ効くのだ。

今日は上半身が筋肉痛なんで、スクワット50回やった。

運動すると頭と気分がスッキリするね(^o^)v


勉強の方はというと、ノルマの半分終わったところで食料が無くなったΣ(゜Д゜)
そして、腹へった。


夕方に近所の松屋に行く。
f:id:poko1212:20191123234225j:plain

新商品のミルフィーユロースかつ定食をたのむ。
f:id:poko1212:20191123234340j:plain

上の3つが豚肉をミルフィーユ上に巻いて揚げたものだ。
豚肉の柔らかさとジューシーな旨みが衣の中に凝縮されていて、




うまい!!(°Д°)

ビールが飲みてぇ!

わしゃ、ビールが飲みてぇ!(°Д°)




となったが、まだ勉強しなきゃならんのでお茶で我慢した。筋肉痛の体にタンパク質が染み渡るぅ~。

タンパク質は他の栄養素と違ってチマチマ摂取するより、ドカッととった方がいいみたいだよ。「ターザン」に書いてた。


次はビールとセットでたのもう(*´ω`*)
腹が満たされ元気を取り戻す。
f:id:poko1212:20191123235518j:plain

f:id:poko1212:20191123235708j:plain

帰って、残りのノルマを終わらす。

そんで、飲みながら先日買ったマーケティングの本を読む。
f:id:poko1212:20191123235916j:plain

f:id:poko1212:20191123235939j:plain
顧客が払う対価は「お金」だけではなく、「手間」なども入る。なるほどね(・д・)

f:id:poko1212:20191124000208j:plain

今日で読了したが、小説パートのクライマックスで不覚にも泣きそうになった(感動で)

この本のおかげで、世の中を観る視点が増えた。この調子でマーケティングの勉強をボチボチやっていこう。

全ては野望のために……。















f:id:poko1212:20191124000816j:plain





期間工ランキング