期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

根暗の戦い方。自己投資×自己投資

f:id:poko1212:20191119224943j:plain



今日は勉強のノルマを早めに切り上げる。
問題集を買いに行くためだ。

f:id:poko1212:20191119201243j:plain
司法試験の過去問集を2冊買う。

あと、マーケティングの本を買う。
f:id:poko1212:20191119201532j:plain
ネットで評価が高かったからだ。
マーケティングは無知であるが、将来弁護士として独立開業した際に必要になる。

だから、今のうちに学んでおく。必要になるのはかなり先になるが……。


3冊で9500円なり!

高っ!

値段見ないで買ったから脇汗が……Σ(゜Д゜)

でも、いいのだ。これが私の血となり、肉となるのだから。



うひゃひゃ、見ておれイケメン共め!
f:id:poko1212:20191119201945j:plain
10年後はわしが勝つのじゃ!(°Д°)






だけど、彼女ほしい(´;ω;`)ブワッ