期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

(ナンパ)スーパー銭湯(結果は?)

f:id:poko1212:20191118231645j:plain



今日は休みなので、パソコンを見に行った。
弁護士になった時に、ある程度使えるようにするためだ。あと、ブログを書くのも。

ノジマについてパソコンを物色する。
f:id:poko1212:20191118204554j:plain

f:id:poko1212:20191118204631j:plain
4.3万円。

色々見ていると、

「なにかお探しですか?」

お笑い芸人の渡部似の店員が話しかけてきた。

そこから渡部の怒濤のセールストークが続く。

(……ちょっと情報収集したかっただけなんだけどな(´・ω・`))

最初安いのを見ていたが、いつの間にか高いパソコンの説明を受けている……むぅ……(;゜∀゜)

f:id:poko1212:20191118220505j:plain
反射して写っているのが渡部である。

f:id:poko1212:20191118220612j:plain
18万円……。
最近のデスクトップはコンパクトなんだねΣ(゜Д゜)
全然パソコンに詳しくないからよく分からん。


渡部が他の客へ説明をしに行った隙をみて店を出た(笑)


気を取り直して、休日を満喫しなくては……。

5日前にオープンしたばかりの「南町田グランベリーパーク」駅へ行く。

f:id:poko1212:20191118221516j:plain

f:id:poko1212:20191118221602j:plain
階段が光ってるΣ(゜Д゜)

f:id:poko1212:20191118221653j:plain

中はアウトレットモール(?)になっている。
f:id:poko1212:20191118221809j:plain
人が多すぎる……。

f:id:poko1212:20191118221854j:plain
平日の昼間に暇な奴らだな!
俺もか!

f:id:poko1212:20191118222022j:plain
スタバも激混みで断念。

映画館もあるので、「ジョーカー」を観ようて思うが、上映が三時間後……。むぅ(-""-;)やめよう。

まぁ、ノープランで来た私が悪いのだが。
とにかく歩き疲れたので、カフェで休みたいがどこも混雑している。

結局、駅の近くのセブンでコーヒーを買い、近くのベンチで休む
f:id:poko1212:20191118222847j:plain

f:id:poko1212:20191118222935j:plain
⬆トランクス


で、何にも買わずにスーパー銭湯へ。
f:id:poko1212:20191118223119j:plain

食事処のカウンターに座る。
f:id:poko1212:20191118223153j:plain

f:id:poko1212:20191118223300j:plain
健康増進丼御膳。うまい!!

普段どれだけ味の濃い食事をしているか分かった。気をつけなくては。

すると、隣に若い女性が座る。


!!


なんか話しかけやすそうな雰囲気がでてる。かもしれないΣ(゜Д゜)

これは話しかけた方がいいのか!?

でも、どうやれば?

①「お話いいですか?」と素直にきく。

②「すいません。ティッシュありますか?」と古典的な小芝居をうつ。

③「それ、おいしいですか?」と飲み物を話題にする。

④「沢尻エリカやばくないですか?」とどうでもいい話をふってみる。

⑤「ここはよく来るんですか?」と、だからなんなんだという質問をする。

⑥「私、こういう者です。」と行政書士の名刺を渡し、肩書きにモノをいわす。


さぁ、どれだ!?(°Д°)


……


私は最終的に、

⑦ (めんどくさっ、てか、健康丼うまっ!!)
「……」

だった。

根暗の私にどうしろと!?(´;ω;`)

f:id:poko1212:20191118225103j:plain


で、なにもなく風呂へ向かう
f:id:poko1212:20191118225328j:plain

f:id:poko1212:20191118225417j:plain
本物やで。


ロウリュでバシッと気合い入れた!(°Д°)

炭酸泉にも癒されるね。こんな感じ⬇
f:id:poko1212:20191118230241j:plain


しかし、花粉か塩素か分からんが鼻炎が発症したのですぐ帰る(´;ω;`)ブワッ


また、明日から勉強がんばろう!イケメン、リア充には勝てないが、根暗には根暗の戦い方がある。

f:id:poko1212:20191118232114j:plain



期間工ランキング