期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

脳をリセット!

今日は勉強休みにした。

天気がいいので、外に出る。
ブログのネタを考えれば、いろんな所に行ったほうがいいんだろうけど。

めんどくせっ!


てことで、近場のスーパー銭湯へ。
f:id:poko1212:20191028203503j:plain
五階にあり、周りが住宅街のため露天風呂の景色がいい。

大の字に寝転び、空を見ながらボーっとした。
1100円
次回からタオル持参しよう。280円安くなる。

帰りに日高屋で炒飯と餃子とビールを飲もうとし、店内へ。やけにおっさんリーマン多いな。リーマンの間に挟まれて座る(-""-;)

メニュー
f:id:poko1212:20191028204321j:plain

!!

炒飯が無い、だと!?
店間違ったか?まぁいいか。

かわいい店員が来て。注文方法を教わる(о´∀`о)
f:id:poko1212:20191028204622j:plain
このペンを使って、さっきのメニューを押すシステム。ペンを押すとペンから音声が流れる。

しばらくすると、
f:id:poko1212:20191028204935j:plain

旨いっす!

これと生ビール(中)で710円。
たまに行くにはいいかも。一人で入りやすい。


ホロ酔いで本屋へ
f:id:poko1212:20191028205640j:plain
馬良太郎はほぼ全部読んだが、
f:id:poko1212:20191028205837j:plain
これは読んでない。
先日鎌倉の大仏を観たこともあり、仏教に興味があったので買った。
610円(税抜)


今日で脳がクリアになったはず。晴れた日の平日の露天風呂は最高だ。週一でこういう日を作ろう。

情報過多の現代にはこういう事が必要なんじゃないでしょうか?(◎_◎)ゞキリッ

また明日から頑張ろう!q(^-^q)


期間工ランキング