期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

宮前平 湯けむりの庄

スーパー銭湯に行ってきました。
f:id:poko1212:20191019044228j:plain

勉強を頑張り台風も乗り越えた自分にご褒美です。

f:id:poko1212:20191019044611j:plain

平日の日中に街に出るのは久しぶり。工場で働いてたから3年ぶりぐらいだ。まぁ、ちょいちょい用事で出掛けることはあったけど。

街行く高校生の無邪気な笑顔が眩しいね。汚い大人にはなるなよ。

宮前平 湯けむりの庄に着いた。
f:id:poko1212:20191019045333j:plain

f:id:poko1212:20191019045615j:plain

花とうさぎがお出迎え。

まずは腹ごしらえ
f:id:poko1212:20191019045914j:plain
広島県産大粒カキフライ御膳 860円

入浴料とセットで2000円と安かったから頼んだけど、微妙だった。これだったら健康増進丼御膳にすれば良かった(テレビにも紹介されるほど人気)。

あと、酒も
f:id:poko1212:20191019050011j:plain
獺祭45 1000円

てか、これどうやって飲むの?
f:id:poko1212:20191019050340j:plain
ちょっとこぼしちゃったよ(。>д<)

獺祭飲みたかったから頼んだけど、
150円ぐらいの大五郎のワンカップと違いが分からない…(´-ω-`)

食事を始めてから、10人ぐらいの若者がドンチャン騒ぎをしていた。





やれやれ





夕方なので混む時間帯だった。
痛恨のミスである。やはり、スーパー銭湯は平日の午前中か昼過ぎに行くべきである(鉄則)


気を取り直して、お風呂へ向かう。
f:id:poko1212:20191019051731j:plain

f:id:poko1212:20191019051833j:plain
秋ですなぁ。


そろそろ別のスーパー銭湯開拓してみようかな。でも失敗したくないな。猫カフェも行きたい。村上春樹風に言うと、猫飢餓状態だ。しばらく猫を触っていない。




やれやれ



そして、私は家に帰り人妻のガールフレンドと肌を重ねるのであった(ウソ)。





やれやれ


羊をめぐる冒険(上) (講談社文庫)

羊をめぐる冒険(上) (講談社文庫)

村上春樹が世に出るきっかけとなった作品。初期の作品であるため最近の難解な表現は無く、サクサク読める。また、この頃はキザなセリフも少ないのでストレスなく読める。村上嫌いにもオススメ。

北海道を舞台に幻想的な世界へと読者を誘う。よく練られたストーリーと村上ワールド全快の痛快冒険活劇。羊男もでるよ。村上作品の一冊目はコレだね!



期間工ランキング



資格受験ランキング