期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

日常。

こんばんは(о´∀`о)

最後の発した言葉は「しょうが焼き弁当で…」の私です(´・ω・`)

最近は、有給休暇消化期間ということもあり、人と話す機会がありません。その分、勉強が捗るのですが…。
f:id:poko1212:20191003001933j:plain
最近は1日4科目やってます。1科目だと飽きるので。


唯一の話す機会は、勉強が終わって、夕方に食料等の買い出しに行く時です。そんで、チャリに乗ろうしたら左手に赤い発疹が!虫に刺されたみたいだ。そのまま近くのツルハへ。

で、塗り薬を買おうと思ったら種類がはんぱねぇ。
近くにいた店員のお姉さんに、どれがいいかきこうと、目が合ってから、

私「すいません。」

店員「……」

ガン無視である。

いや、いま絶対目が合ったよね!?( ; ゜Д゜)

店員が私の半径50㎝のところまできたので、

私「あ、すいません。虫に刺されてしまって(苦笑)どれがいいですかね?」

店員「……(マイクを手に取り)店長、医薬品売り場までお願いします。」

そして、去っていった。

おいおい、なんか大事になってないか。蜂に刺されたわけではないんだけど。忙しいのは分かるけど、なんか一言あってもいいんじゃない!?



そして、ごつい店長到着。

そっちがその気なら、俺だって仲間を呼ぶぞ!いいのか?後悔するなよ!



みんな~、あつまれー!











「我ら来たれり!!」




f:id:poko1212:20191002234507j:plain

全員で袋叩きにしてやる!!(°Д°)








※私の同期のみなさんです。


無事に薬をお金を払ってGETした⬇
f:id:poko1212:20191002235239j:plain
即効性があると店長が言ってたとおり、発疹は鎮静化した。店長、ありがとう!

そして、スタバへ向かった。
f:id:poko1212:20191003000132j:plain

スタバの接客は最高やね(*´ω`*)
読書に集中できて満足した。
たまには外で勉強するのもいいかも。家だと誘惑だらけなんで。でも、カフェは雑音あるからなぁ。

そして、今日もYouTubeの「スコスコぽこ太郎」を見て寝るのであった。猫好き必見である(ФωФ)



期間工ランキング



資格受験ランキング