期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

節約。

こんばんは(´・ω・`)

昨日、スーパー銭湯の塩サウナに入りました。

久しぶりに日中に外へ出たので、人の多さに驚き、浦島太郎のような気持ちになりました。
f:id:poko1212:20191001200435j:plain

f:id:poko1212:20191001200454j:plain

ここは、スーパー銭湯としては平凡であるが、接客レベルが高い。なんでも、お風呂甲子園(?)というもので上位だとか違うとか。駅から徒歩1分ていうのもいいね。

中は、和な感じ⬇
f:id:poko1212:20191001212841j:plain


さて、塩サウナに入った。
すると、貼り紙に

「塩は高度の殺菌力がある」

と書いてありました。
そこで、おもむろに、ち○こに塩を塗ったのですがヒリヒリしてきました( ; ゜Д゜)

大事には至りませんでしたが、皆さん、ち○こに塩を塗るのはやめましょう。

これで、元気回復!⬇
f:id:poko1212:20191001212944j:plain

130円なり。ビールの罠にはかかりませんよ。私を甘く見るなよ。



サウナに行く前に腹が減ったので、マックで軽く腹ごしらえをした。

以前、泉沢さんという方のブログで紹介していたことをやってみた。

混んでいる店内を平静を装い、
私「ハンバーガーと、あと、お水を下さい。」

店員「お水には氷を入れますか?」

私「えーと、あ、はい。」

普通に注文できた!

f:id:poko1212:20191001200825j:plain
外から水だとは分からない。


f:id:poko1212:20191001201015j:plain
ハンバーガー100円と水0円!!



100円で小腹とマックを食った感が満たされ、すごく得した気分になった。勉強等の息抜きにはいいかもね(о´∀`о)

次回、期間工の情報の集め方、求人の読み方(真偽の見分け方等)を紹介するかもしれないけど、しないかもしれないよ!

それじゃあ、ジャスティス!(。・ω・。)ゞ


期間工ランキング



資格受験ランキング